日本生活環境支援協会

誰にでも日常生活の中にひとつぐらいは好きなことがあるはず。そんな見過しそうな”好きなこと”を極めたスペシャリストであることを認定するのが日本生活環境支援協会です。

2021-09-04から1日間の記事一覧

茶道アドバイザー資格の口コミ評判評価

1.茶道アドバイザー資格の口コミ 茶道をイメージするとき、立ち居振る舞いの美しさとともに、どうしても礼儀作法の細かさや厳しさ、堅苦しさを思い起こすかもしれません。 実際手の指の動きからお道具の位置までひとつひとつ決められており、それらを覚え…

ビジネスマネージメント資格の口コミ評判評価

1.ビジネスマネージメント資格の口コミ 社員の健全な心身を維持するためにストレスをコントロールするビジネスケアは、企業の生産性の保持と向上のために必要なスキルです。 ビジネスマネージメントとは、一般的には上司が部下の目標を設定し、その目標に…

二十四節気文化コーディネーター資格の口コミ評判評価

1.二十四節気文化コーディネーター資格の口コミ 二十四節気(にじゅうしせっき)とは、古代の中国で考案された春夏秋冬などの1年の季節をあらわすための暦法のひとつです。 二十四節気は太陽の周期を基準に24等分にして、それぞれに季節を割り振っています…