日本生活環境支援協会

誰にでも日常生活の中にひとつぐらいは好きなことがあるはず。そんな見過しそうな”好きなこと”を極めたスペシャリストであることを認定するのが日本生活環境支援協会です。

2022-06-30から1日間の記事一覧

ダイエットを成功させる食べ方②《ダイエットアドバイザー資格の口コミ》

ダイエット成功のための「食べ方」。前回では1日3食の食べ方についてご紹介しました。「朝食は起床後1時間以内にとる」「昼食は遅くならないようにとる」「夕飯は午後8時までにとる」それぞれの理由が理解できていれば、自ずと実行できるはず。 ここでは…

ダイエットを成功させる食べ方①《ダイエットアドバイザー資格の口コミ》

ダイエットを成功させるには、何をいつ、どのように食べるのかを考える必要があります。これが間違っているとダイエットは成功せず、かえって太りやすい体になってしまうのです。ここではダイエットを成功させるための「食べ方」についてご紹介します。 1.…

ドッグトレーナー代表的な5資格《ドッグトレーニングアドバイザー資格の口コミ》

※チェックしてみてください。 ・動物が好き ・動物に携わる仕事がしたい ・気が長い性格である ・コミュニケーション能力が高い ・社会に貢献できる仕事がしたい 上記に1つでも該当するなら、ドッグトレーナーの適性があると言っていいでしょう。 ここではド…