日本生活環境支援協会

誰にでも日常生活の中にひとつぐらいは好きなことがあるはず。そんな見過しそうな”好きなこと”を極めたスペシャリストであることを認定するのが日本生活環境支援協会です。

2021-04-02から1日間の記事一覧

犬との引越しとストレスサイン~日本生活環境支援協会トリビア

日本生活環境支援協会のブログへようこそ! ここでは日本生活環境支援協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 日本生活環境支援協会では日常生活についての資格が多いのですが、その中にペットに関するものもあります。 そこで今回は犬との引越しにつ…

犬猫にも献血が必要~日本生活環境支援協会トリビア

日本生活環境支援協会のブログへようこそ! ここでは日本生活環境支援協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 日本生活環境支援協会にはペット関連の資格もあります。 もしも飼っている犬や猫が大きなケガをしたり、病気で手術するとなったらもちろん…

しっぽで分かる猫の気持ち~日本生活環境支援協会トリビア

日本生活環境支援協会のブログへようこそ! ここでは日本生活環境支援協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 日本生活環境支援協会の資格にはペットや動物に関連するものもたくさんあります。 ペットとして飼われている動物で最も多いのは猫だといわ…