日本生活環境支援協会

誰にでも日常生活の中にひとつぐらいは好きなことがあるはず。そんな見過しそうな”好きなこと”を極めたスペシャリストであることを認定するのが日本生活環境支援協会です。

2021-08-18から1日間の記事一覧

刺繡アドバイザー資格の口コミ評判評価

1.刺繡アドバイザー資格の口コミ 刺繡は世界的に古くから親しまれている手芸で、それは伝統的な民族衣装に取り入れられていることでもわかりますよね。色彩豊かな糸が使われている刺繡は見た目にもかわいらしく、近年では年齢や性別を問わず多くの人に楽し…

ダイエットアドバイザー資格の口コミ評判評価

1.ダイエットアドバイザー資格の口コミ ダイエットと聞くと、体重を落として細くなることと思いがちですが、本来は「健康を取り戻す」という意味です。健康的で栄養バランスのとれた食事を習慣化していくことで、余分な脂肪が落ち代謝がよくなることで太り…

温泉観光アドバイザー資格の口コミ評判評価

1.温泉観光アドバイザー資格の口コミ 日本は世界でも有数の温泉大国です。その源泉数は2万7千本以上にもなります。 その温泉地の多くは火山帯に沿うように分布しているので、42度以上の高温泉が全体の半分近くを占めています。 そんな温泉地を観光する…

寝具ソムリエ資格の口コミ評判評価

1.寝具ソムリエ資格の口コミ 快適な睡眠を得るためには、日中の行動や寝る前の入眠準備などさまざまな要素が必要になります。その中でも重要なのが寝具へのこだわりです。 自分に合った寝具を使わないと、どれだけ睡眠環境を整えていてもより良い眠りを得…